株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

ご案内!!

皆様おはようございますhappy01 先週末も多くのお客様のご利用誠にありがとうございました。

さて本日は、初めて来たお客様には分かりずらいかもしれない為、JNファミリーの受付⇒

浴場までのご案内をしたいと思います。

?まずエスカレーターで2Fにお上がり頂き、下足ロッカーに靴を収納して下さい。

 下足キーはフロントでお預かり致します。

JNF0.JPG

  当社が応援しております「大関日馬富士関(はるまふじぜき)」の優勝トロフィーが

  飾ってあります?good

   

  ?受付を終了しましたら、フロントでロッカーキーをお渡し致します。バーコードが付いておりま

  すので、このロッカーキーで館内のご利用が可能です。

    

JNF1.JPG   ?こちらが男性ロッカー入り口です。左に見えるのが「館内着・タオル・バスタオル」の入った

    セットです。お客様のお好きなサイズを1セットお持ち下さいませ。この奥にロッカーが

    ございます。(ロッカーキーとロッカー番号は連動しております)。

 

jnf2.JPG  ?ロッカーで着替えて頂き、こちらの階段を下りた所が浴場入り口です。

   ※浴場入り口に脱衣所がありますが、数が少ない為基本的にはロッカー

     エリアで着衣を脱いで頂き、タオルを持って下りて頂いております。

     jnf3.JPG ?こちらが浴場入り口ですhappy01

      SUN.JPG

?タンニングマシンも2台完備しております。(10分500円です)。

・・・・・私海行けないので、健康の意味も踏まえて毎夏利用しております?。

 

ご利用お待ちしております!!

 

                                                     以上