株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

アカスリいかがですか?

皆様こんばんはhappy01 本日京都は39.9度の今夏最高記録だったようです?sun

あまり嬉しい記録ではないですねsad

さて本日はそんな疲れた身体に効くアカスリのご紹介です!! 

まだアカスリを体験された事がない方がいると思います。アカスリは体の角質&皮膚の汚れを

取り除く事で、血行と新陳代謝を回復させますscissors昔から、美容&健康法として親しまれております。

アカスリタオルで擦る時の摩擦熱で毛穴の汚れを体外に取り出すんですよ。  ・・・・痛そうとおもう

かもしれませんが、当館JNファミリーは3つのアカスリ用スポンジをご用意しておりますので、お客

様のお肌に合わせて選ぶ事が出来ます。

ではまず・・・

?アカスリの時は掛け湯をしてお身体は洗わず、お風呂&サウナで10分程度

 身体を温めお肌を少しふやかしてから施術に入ります。

AKA0.JPG

           (モデルは支配人の浜崎さんです。)

 

   ?さー張り切ってお願いします!!

      AKA1.JPG

? ↓すごい出てます、きてます upwardright   ポイントは事前にしっかり身体を

     温めておくことのようです。ご自分でいくらこすってもこんなには出ない

     です。

 

AKA1.5.JPG

? 一通り垢をこすって取った所で、マッサージに入ります!!

   だいたい私はここで意識がなくなり、寝てしまいます。

     AKA2.JPG

? 続いてミネラル満点のオイルマッサージに入ります!!

   韓国式ですので、容赦なくゴリゴリとつぼに入ります!! 

AKA3.JPG

 ? 人気の80分コースは顔パック&ヘッドスパまでついてますよ!!

     AKA4.JPG

?最後に身体を流して終了です。

◆まず体の老廃物を取り除くので、身体が軽くなります

◆アカスリ後サウナに入ると汗の穴から汚れが取れているので、

 めちゃくちゃいい汗が出ます

◆身体がお風呂に入るとぽかぽか感が続きます

◆ヘッドスパで頭のつぼを刺激するので、目が冴えます

◆オイルで身体がツルツルです

初めての方は30分からのコースもあります。1回でも経験がある方はやはり

長めのコースをお選びになります

是非日頃の疲れを、垢といっしょに取り除いてはいかがですか??

                                                   以上