株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

噂の「超ちゃぶ台返し」がアストロ大和に入荷!!

こんにちは!! 前のブログでご紹介しました巷で人気のゲームが本日入荷しましたhappy01

chabu.JPG

  ちゃぶ台を「叩く叩く叩く・・・・・・・・・・・」 額にネクタイを巻いていますが、決して怪しい

  方ではありません(笑) 責任者の野水さんです。

 

     chabu1.JPG

   そしてタイミングを見計らい・・・・・・・「ひっくり返します!!」

   10月?11月で バージョンアップも予定されておりますよ。

   ネクタイを巻く必要はありません(笑)ので、内なるストレスを力に変えて思いっきり

   ひっくり返して下さい!!

   アストロ大和の場所等の詳細は→ こちら

 

                                                   以上