株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

FMヨコハマ取材 In 湯花楽厚木店

皆様こんばんはhappy01  本日はJNファミリーに引き続き、湯花楽厚木にFMヨコハマ様の

取材がありました。詳しくは下記をご覧下さいませscissors

スポォォォォォォーン!!」皆様こんばんは!
昨日に引き続き、FMヨコハマのネタです!
今日はFMヨコハマの名物レポーター「穂積ユタカ(ホズミン)」さんと「PLAY ON!ベルマーレ」でご活躍されている河村渚さんが湯花楽厚木に来店されました!

昨日のJNファミリー紹介に引き続き、1日湯花楽厚木の魅力を楽しんで頂きました!

それにしても、昨日も感じましたが穂積さんのレポートは上手ですね?
紹介するもの全てが魅力的に感じてしまう、あのレポートは感無量です!

ラジオで食べ物を紹介するのも、見えないのに美味しそうな音を聞かせて臨場感をレポートする!

これって相当難しいと思いますが、穂積さんはその場で何をすればいいのかを瞬時に判断してやってのけてしまう...

感動しましたflair

そして...もう1人、河村渚さんの美しさ!!!!

放送に立ち会ったスタッフたちも興奮の嵐でした!

美しい方と神奈川名物レポーターのコンビに本日もFMヨコハマさんにお世話になりました。

穂積さん、河村さん 本当にありがとうございました!

以上現場からのレポートでした(笑)notes

Yaz1.JPG

     足の裏相当ゴリゴリしていたそうですhappy01 足裏は「第2の心臓」といわれるくらい大切な

     部分ですので、定期的に足ツボで血行を良くしてくださいねscissors

      Yaz2.JPG

      Yaz3.JPG

     当店名物の「溶岩プレートステーキ御膳」!!! 焦がしバームクーヘン、石焼らーめんと

     B級グルメ富士宮焼きそばを美味しく頂いてもらえましたgood

     今後も厚木湯花楽を宜しくお願い致します!!!!

                                                 以上