株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

皆様おはようございます

     被災地域への食料物資、ガソリン供給もこの週末でだいぶ物流が改善されたようです。

     仮設住宅の建設も始まっており、3月末で36棟が完成するようです。

  ユニバーサルサービスの「郵便」も再開されたという事で、インフラの復旧は進んでいる

  ようで少し安心致しました。

     一方福島原発の影響で、西へ避難してく方々も多くなっており外国人の帰国も増加している

     ようです。被災地復興は最優先事項ですが、被災地以外の経済システムも徐々に正常な状態

  に戻していく事が必要だと感じております。

            当グループとしても被災地域に向けた復興支援を進めております。

RL0.jpg

ミネラルウォーター2000本やカップラーメンの食料品、そして当社温浴施設でストックしてあります

「歯磨き粉付き歯ブラシ」を7,000本等、避難している方々のお役に立つ物を現在集荷中です。

物流の配送ルート確保も出来ましたので、近日中に送る準備を進めております。また店舗にて

募金箱の設置を行ってます。ぜひご来店の際にご協力頂ければと思います。

3連休は温浴施設中心に多くのお客様がご来店されました。当社としてはお客様が明るく元気に

なれるイベントを行っております。

RL1.JPG

                       当館人気のビンゴ大会開催!!

        RL2.JPG

 

                      見事獲得!!おめでとうございます!!

     今後もチャリティーイベントやお客様参加型イベントをどんどん開催していきます!!

    

                                                      以上