株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

湯花楽秦野へGO!!

皆様こんばんはhappy01

秦野湯花楽では、秦野市へ被災地から避難されている(ご親族の方が秦野市に在住している方)

方へ無料入泉サービスを行っております。

秦野市役所で対応して頂いております。秦野市の施設にはお風呂も完備されているようですが

ストレスや不安、故郷への思いがありストレスも溜まると思いますので、是非遠慮なくご利用頂き

少しでもリフレッシュして頂ければと思います。

さて現在は「懐かしの駄菓子コーナー」を作っております。

  YH0.JPG

    最近駄菓子屋が無くなりましたね。昔は小学校の帰りに必ず寄って100円くらい使って

    贅沢(!?)していた事が懐かしいです。大人買いOKですので是非ご利用下さい。

     

YH1.JPG    本日やっと大阪から来ました当社湯花楽オリジナル癒しキャラ「湯吉」君です。

    不〇屋のペ〇ちゃんと、奈良のせん〇君にどことなく似ていますが、正真正銘の

    オリジナルです(笑)。

     

YH2.JPG   ・・・そして「湯馬」君ですhappy01 お腹にはなぜかリボルバー式スミス&ウェッソンが・・・・・。

   オリジナルですので・・・(笑)

   これで 厚木居酒屋さん吉の「さん吉」君

        湯花楽秦野に「湯吉」君と「湯馬」君

        湯花楽厚木に「湯吉」君と「湯馬」君と「湯盛」君

   総勢6体となりました。

   次はどうしようか・・・・・・・・coldsweats01coldsweats01

   是非ご来店したら、やさしくなでて下さればと思います。

                                                  以上