株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

レンブラントホテル厚木OPEN

皆様おはようございます。輪番停電も4月4日までは実施しないようです。

被災地域の復興も今週に入り、徐々にスピードを上げて進んでいるようです。

気候も暖かくなってきましたので、被災者の方々の身体への負担が少しでも軽減され

ればと思います。

昨日関係業者様とお話したのですが、実はあまり報道されていない千葉県も、液状化現象で

場所によっては地面が50センチ以上落ちて下水管がほとんどやられてしまっている地域も

あるようです。また九州なども観光地への客足は大きく減少してしまっているようです。

被災地以外の地域は、通常の営業活動に戻し日本の経済を支えるべく頑張って行く事が

重要です。

さて本日ですが、当社グループに新たな店舗が生まれました。

 

04010.jpg

     

04011.jpg4月1日(金)、ジャパンニューアルファグループの新規施設として「レンブラントホテル厚木」が、小田急線本厚木駅から徒歩5分の場所にグランドオープンしました。
昨年10月に、旧「ロワジールホテル厚木」を所有していた米ファンド会社より土地・建物など不動産を取得し、ジャパンニューアルファグループである株式会社レンブラントホテル厚木にて運営を開始、今回リブランドを行い装い新たに営業いたします。

レンブラントホテルの位置する本厚木駅周辺地域は、東名高速道路 厚木インターチェンジに代表される交通の利便性から様々な企業がビジネス展開を図る場としての側面と、相模川や宮ケ瀬ダム、大山や丹沢山系に代表される自然豊かな観光スポットとしての側面を持っております。
その中で同ホテルは小田急線本厚木駅より徒歩5分という好立地から、神奈川県央地域のビジネス・レジャー・コミュニティの拠点として多くの方々にご利用される便利な施設となっております。

オープンを記念して、ウェディングおよびレストラン各店では、特別プランやコースをご提供しております。詳細はレンブラントホテル公式サイトにてお確かめください。
厚木市の新しいランドマークとして生まれ変わったレンブラントホテルでたくさんのお客様にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホームページはこちらです。 → HPアドレス

是非ご愛顧頂ければと思います。

                                                    以上