株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

湯花楽厚木「似顔絵イベント」開催!!

皆様こんばんはhappy01 先週末は雨雨雨・・・・の残念な天気でしたrain

そういえば私子供の頃、横浜公園で八代亜紀の「雨雨ふれふれもっとふれ?。私のいいひと連れて

来い・・」のサビ部分を連呼してて、白い目で見られていた記憶がよみがえりましたscissors

うちの親父が車のテープで聞いていたのを覚えたようです。5歳くらいでしたが、石原裕次郎、テレサテ

ン、杉良太郎、布施明、「愛しき日々」の堀内孝雄ばかり聞いていたように感じます。

あと洋楽のワムなんかも覚えていました?。マセガキですなー(笑)

話がそれてしまいましたが、土曜日の似顔絵イベントは大好評にて終了しましたhappy01

YA0.JPG

        ゆかりちゃん&お兄ちゃん!!

Ya1.JPG

りん君&あおい君

Ya2.JPG

当館で週末手相占いをして下さっている「斎龍さん」です!!ちなみに斎龍さんの占いは

当たると人気が高いです。私も見てもらいましたが、かなり当たります。是非1度

占ってみてもらってはいかがでしょうか??scissors

                                                       以上