株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

ビールがおいしい季節到来!!

皆様こんばんはhappy01 先週と打って変わり晴天の休日初日でしたね。

通常この時期は既にエアコンを使用していたのですが、現在は窓を開け&扇風機&クールビズで

問題なく仕事しております。勿論ビールは飲んでいませんよ(笑)・・・・・私お酒飲めない下戸です。

もっと暑くなってきたら、事務所の壁に沖縄のタペストリーと琉球ガラスの「風鈴」でもつけようかなと

考えていますscissors

さて今回は天然温泉「湯花楽厚木店」のマスコットキャラが勢ぞろいしての、県下最高・最大の

大型チムジルバン「ボルケーノ」のご紹介です。

YA0.JPG

     3名の後ろにトロッコが見えると思います。このブロックは全て麦飯石(バクハンセキ)

     です!!奥にかまどがあり、3時間に1回程度入れ替えを行っています。

     ◎広さは余裕の100畳(80人くらい入れます)

     ◎サウナのように息苦しくなる事無く、めちゃくちゃさらっとした汗がでます。

      ・美容、代謝促進、ダイエット、健康にいいですよ。

     ◎暑くなったら隣に冷気サウナがありますので、クールダウンも出来ます。

     ◎漫画本3,000冊以上ご用意!!寝そべって漫画読みながら健康UP!!

  是非厚木湯花楽に僕達を見に来てね!! By湯盛&湯馬&湯盛

     

Ya01.JPG                                                      以上