株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

週末イベントまとめてUP!!

皆様こんにちはhappy01 また暑いですねsun このまま梅雨が明けそうな勢いです!!

さて少し遅れましたが、週末お楽しみイベントもりだくさんのJNファミリーイベント

UPを致します。

JNF01.JPG

 

      恒例の ビンゴ大会!!!

      JNF02.JPG

 

     お楽しみ屋台!!なつかしの金魚すくいscissors

  JNF03.JPG  

       いっぱいGET!!!

JNF04.JPG         大道芸!!!

25日(土)は、世界でも活躍する大道芸人「ハンガーマン」が登場!!
お笑い系大道芸を極めるハンガーマンらしく、笑いに満ちたショーとなりました。26日は恒例のビンゴ大会を開催!今回の目玉景品はPS3をどどーんとご用意しました♪ビッグお菓子や花火セットなど、お子様連れを中心に盛り上がりましたよ♪

そして、二日間行なわれたお祭り屋台もお届けします。
懐かしの射的や金魚すくい・輪投げ・鉄板焼きなど、夏を先取りしたイベントとなりました♪
いつの時代も、お祭りは楽しいものですねscissors

ご来店お待ちしておりますflag

 

                                                       以上