株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

JNファミリーに「ちょっとリッチなレストランメニュー」開始!!

皆様こんにちはhappy01 相変わらず暑い日々が続きます。これだけ暑いのに東京電力の

電力使用グラフは、かなり余力がありますpunch 節電効果もあるとは思いますが、

熱中症も多くなっていますので、「節電のしすぎ」は注意しましょうsign03

ちなみにJNファミリーはメイン空調は全て都市ガスタイプですhappy01 お風呂のボイラーも

全てガスですので、各家庭でお風呂を沸かして入るより非常に節電効果は高いです。

本題ですが、JNファミリー総料理長から新しいメニューが2品リリースされております。

JNFF.jpg

 

    どちらも絶品です!! 上品な味ですよscissors イメージとしてはアッパーホテルのディナー

    コースで出てくるような味です。私結構ハンバーグ好きなんですがかなりの上位評価

    ですよ。是非1度ご賞味頂ければと思います。 あとカレーはチキンカレーで

    口当たりはまろやか、しばらくするとパンチの効いた辛さが広がります!!

    セットについてくる杏仁豆腐も最高に美味しいですよ!!

    是非ご賞味下さいませshine

                                                   以上