株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

休憩タイム!!

皆様こんばんはhappy01 昨日新ラーメン開発の為に、噂のラーメンを試食しに

愛知県の一ノ宮まで行ってきました。

東名高速は集中工事中ですが、混んでも少しだろうと考えていた私がバカでした・・・・・・。

結局 厚木ICから名古屋の東名終点まで7時間ですhappy01 時速0キロ~60キロを行ったり

来たりですよrvcar car  渋滞慣れしましたわflair

結局閉店までに間に合わず結局ラーメン試食は出来ず・・・・・crying 1泊して本日の帰りも

きっかり7時間掛かりました。

まーこんな事もたまにはありますgood 集中工事終わったらリベンジで行きますよ!!!

定休日も覚えたし(笑) えっ!? 水曜日??・・・・・・・⇒今日じゃん(爆笑)。

ですから結局食べてません・・・・。 開発Goの指示が出せませんwobbly

さて話しは変わり、当社が昔から応援しています湘南の「歌うフェロモンナイスガイkissmark

シンガーのKUNI の歌が入っているCDアルバム「WATER FRONT Vo.2」が発売された

ようです!! 湘南&平塚近くのTSUTAYAさんで売っています!!

是非チェックしてみて下さい!!

KUNI.jpg

kuni2untitled.jpg

     数ヶ月前の鮎祭りの時にFM横浜84.7でも掛かりましたよ!!11月の花火大会でも

     FM横浜でかかる予定ですhappy01 本当いい歌が多いですよ!!

     ファーストアルバムは売り切れ御免です。セカンドアルバム早く出してねscissors

     

    以上休憩室お届けしました(笑)

                                                      以上