株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

ボヤージュ厚木に湾岸ミッドナイト4いよいよ登場!!

皆様こんにちはhappy01 師走に入り渋滞が多くなってきましたcrying

昨日も首都高は工事により大渋滞で散々でした。事故も多くなる時期ですので、気をつけて

いきましょう。

さてゲームの中なら時速300キロで高速バトルをしても捕まりませんscissors

人気のアーケードCARゲーム湾岸ミッドナイトの最新版がいよいよ明日OPENから

ボヤージュで稼動開始です!!なんと4台一気に導入ですよ。

公式HPはこちらです。→ CLICK

今回は全国のトップランカーの分身に挑戦できるオンライン機能がつきました。

恐らく全国NO.1の"湾岸ランナー決定戦"なんてやる事になると思います。

 

'> 

是非お楽しみ下さいませ!!!

                                                        以上