株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

休憩のお時間ですよ!!

皆様こんばんはhappy01 いやー冷えますねmist明日はもっと寒いとか~snow

冷え性なので夏より冬がつらいです。ハール(春)よ来い~~scissors

さて営業とは全く関係ないですが、ちょっと個人的な趣向をピックアップです。

皆様も映画館やDVDで映画を見ると思います。実は私が全作DVDで揃えているのは4つです。

1.坂の上の雲(NHK) 3月に第3部が発売されます。予約済みです(笑)

2.スーパーナチュラル(シーズン1~5):24やプリズンブレイク、ロスト、ヒーロー等の

  シリーズ物です。(上記は全部終わってしまいました)

  まだ続いているのが上記のスーパーナチュラルです。兄弟愛&お化け&天使&悪魔????

  面白いですよ。ただちょっと怖いですが・・・・(笑)

  怖くないのが好みでしたら、メンタリスト(シーズン1~2)、フリンジ(シーズン1~3)がお勧めです。

 

3.ワイルドスピードシリーズ(1~4) 5作目が10月に大ヒットして、2月3日レンタル&販売開始です。

  これも予約しました。このシリーズで俳優のヴィンディーゼルは一躍スターに登りつめました!!

 

4.そして最後は007シリーズです。現在22作で23作目が2012年12月劇場デビューのようです。

   題名:007/スカイフォール

   ジェームズボンドといえば・・・・・ 時計はオメガ&車はアストンマーチン・ロータス・BMW、

                        銃はワルサーPPK。

   見た事無い方は最新作から見た方が良いです。(22作目:慰めの報酬)

   初期の作品は合成がすごいですので(笑)。ショーンコネリーが若いです。

ちょうど良い動画が3本ありましたので、007製作50周年記念DVDPV&ルーツのワイルドスピード1と

最新作ワイルドスピード5(MEGA MAX)の動画を貼り付けておきます。暇な時に視聴してみて下さいね!!

ちなみにワイルドスピードは続編が既に決定しております。中身よりもMAX(4)、MEGA MAXときて

タイトルが何になるかが話題沸騰中ですよ! GIGA MAX、SUPER MAX???(笑)楽しみです。

                      -007-(ダブルオーセブン)

 '>

                   ―最新作 ワイルドスピードMEGA MAX->

 

  

   

                     -ワイルドスピード1-

 

'>