株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

新しい"感動"を皆様に!!

皆様こんにちはhappy01寒い日が続きますね~sign03 体調に気をつけていきましょうscissors

さて27日(金) てるてラーメン本気うま亭 本店 にまだ多くの方が味わった事のない

新しい感動がやってきます!!!

試食と全国の視察を重ねたどりついた究極系のラーメン!! しょうゆ、とんこつ、塩???違います~

        "牛骨"ラーメンです!!!

牛骨ラーメンは、スープを作るコストが高い&臭みがあるという部分が今までのネックでした。

焼肉といっしょで牛肉の方が高いですからね。

それを試作を重ね、特注圧力寸胴を使い、嫌な臭みを一切取り除きました。

しょうゆラーメンよりも、コクがあってまろやかです。特製塩と牛骨スープのコラボレーションで

最強の感動をお届け致します!!

gyuu0.jpg

                      なんとチャーシューも自家製の牛で作りました!!

gyuu1.jpg

          1月27日から3日間はなんと300円(通常500円)でご提供です!!

          是非ご賞味下さい!!

                                                       以上