株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

人気の音ゲー """神プレー動画""" こりゃすごい!!

皆様こんばんはhappy01  ゲームセンターボヤージュ厚木には数多くのゲームを用意しております。

特に最近は音ゲームが熱いです!! ボヤージュのブログにもアップしておりますが、

とにかくすごい動画を発見しましたので見てみて下さい。

DOLCE(ドルチェ)さんの動画です。この人はビートマニア日本一の方だという事です。

ボヤージュ店長もこの動画に近いレベルのようです(笑) 嘘ですhappy01

 

今後も色々な分野の「神プレー」を動画でお届け致しますね!!!

 

画面右側の表示に合わせて、中央7つのボタンを合わせて押します。

画面右側の表示の1番右側がターンテーブルの表示です。スクラッチしまくりです!!

タイミング良くボタンやスクラッチが決まると「GREAT」が出ます。

 

'>