株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

本日からはグルーポンでスペシャルチケット販売開始!!

皆様こんばんはhappy01 ブログでもご紹介しましたポンパレのJNファミリーツインルーム50%OFF

チケットはお陰さまで、販売予定時間18時間を残して、上限の210枚完売致しましたhappy01 

リクルート様からも「お客様からの反響が大きいのでもっと追加で売っていただきたい」、というお話

もありましたが、購入してくださったお客様の利便性を第一に考え、そのまま売り切れ御免としました。

ご購入頂いたお客様誠にありがとうございましたscissors

そしてなんと本日から同様にJNファミリーのスペシャルクーポンを販売しております!!

今度はグルーポンです。

ここから直接アクセスできます!!まだ未加入のお客様はメールアドレスを入力するだけで

今後全てのグルーポンが閲覧可能です。勿論無料ですから是非ご入会を!!

JNファミリーグルーポンサイト⇒ こちら

既に225枚売れております!!こちらも上限枚数が設定されております。是非ご購入下さいませ。

入館+ドリンク1杯セット&入館+ボディケアの2種類を販売しております!!

どちらも50%以上OFFのスペシャルチケットです。これ以上安いチケットは存在いたしません。

是非時間限定&枚数限定のスペシャルチケットをGETして、当館をご利用下さいませ。