株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

大分に行ってきました(仕事です・・・)

皆様こんばんはhappy01 昨日火曜日にレンブラントホテル大分(旧名:大分東洋ホテル)の

レセプションパーティーがあり行って参りました。

もちろんしごとですので月曜日13時羽田発⇒15時大分空港、移動して16時にホテルに到着し

18時お出迎え⇒18時30分開演。そして本日は12時大分発で帰ってきましたsign03

盛大なパーティーとなり参加して下さった来賓の方は350名くらいいらっしゃったそうです。

次は2泊くらいでゆっくりと観光とかしてみたいです・・・・・(無理か・・・)

写真を撮ってきましたので何点かアップしますね~。

04240.jpg

    レンブラントホテル厚木にもある、アイデンティティーであるピラミッドのオブジェが

    エントランスに追加されています。夜は色が刻々と変化し幻想的な雰囲気です。

04242.jpg

          鏡割りです。大関日馬富士関も駆けつけて下さいました。

0425.jpg

        花輪は50基以上ございました。こんな花が並んでいるのは初めて拝見させて頂きました。

04244.jpeg

      ちょうどピラミッドオブジェの下(地下1階フロアの外)には親子のラクダオブジェが登場です。

      水を飲む子供を親が見守る姿は、親子の絆の大切さと人間も同様人生は旅人という

      深い意味が込められているそうです。実際見て異空間にいるような感覚を味合わせて

      頂きました。

      大分へご旅行、ご出張の際は、是非レンブラントホテル大分を宜しくお願い致します。

     HPはこちら⇒ http://www.oita-toyohotel.co.jp/