株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

新情報!!

皆様こにちはhappy01 GWも終わり疲れがどっと出る時期ですので、体調管理に注意して

いきましょうね。さて本日は2点アップします。

 

①リラフル You Tube チャンネルが簡単登録できる。

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=Relafull

you tubeアカウント登録済みの方は上記開いて「ワンクリック」登録できますよ!!

登録すると・・・・

☆当社が動画をアップするとすぐ分かります~

☆今後動画にスペシャル特典付きのものもどんどん配信していくので他の人に差をつけられます~

☆皆様の作った動画をアップしたり、動画の評価が出来るようになります。

・・・Youtube 会員になるのは?

http://youtube-fan.com/5/21/index.html  ⇒これに手順が書いてあります。3分で会員登録OK!!

 

界で毎日4億人が見ているYouTubeに登録して、楽しんで下さいね~。

 

②動画つながりで(笑) アストロ大和の新ゲームの動画をアップしますね!!

  おいおい本当にこんな簡単に取れるのか・・・・?と思わず突っ込みたくなる出来の動画です。

 まーイメージ動画ですので、うまく行った所を編集していますので、そんなに簡単には取れませんが

 今までのクレーンゲームよりも取りやすくなっています。

 是非挑戦してみて下さいねhappy01

'>