株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

新着特盛り情報!!

皆様こんにちはhappy01 夏本番の予感ですねw 来週には梅雨明けで灼熱の夏到来ですね。

こんな時は、サウナに入って、水風呂でスカッとしてから焼肉食べたいーーなんて

思っちゃいます。さて私はだいたいJNファミリー横のオフィスにいるのですが昨日は34度まで

いきました。裏方なので基本エアコンはつけず扇風機のみの使用を自分に課していますcoldsweats02

ちなみに去年は44度までいきました・・・・(サーバーがあるのでPC関連の熱がすごいんです)。

今年は、島根宝の天然水サーバーが設置してあるので冷たいアルカリイオン水でしのぎます~。

気合ですdanger

さて、本題ですが今年もJNファミリーでは 10F 最上階スペースで人気のOPENビアガーデンを

行いますよ!! もちろん宴会も可能ですw幹事さんこれは受けますよhappy01

詳しくは下の動画をご参照下さい。今なら先着で6,000円相当の和牛がなーーーーんと

プレゼント!というスペシャル企画がありますよ、もちろん動画だけの特典ですので。

■□ビアガーデン宴会承ります□■

4名様からご利用頂けるビアガーデン宴会もご用意!!

生ビール飲み放題+コース料理+入浴+8時間の館内利用=3,000円~

と大変お得なコースをご用意しております。

※ご宴会は月~木曜日もビアガーデンをご利用頂けます。

ご予約・お問合せ:0120-307-326(サウナ・さぁ風呂)

'>