株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

FM横84.7 JNファミリー公開放送開催!!

皆様こんにちはhappy01 昨日はアミューズ店舗をぐるぐると横浜方面回っておりました。

帰省ラッシュと言われておりましたが、案外道が空いていましたねhappy01

今年は過去と比較しても分散傾向になっているみたいです!!

さてそんな中、JNファミリーには昨日も多くのお客様でにぎわっておりましたよ!!

昨日のイベントをアップしますねw

Fm yokohamaでパーソナリティーを努めるsayaさんがJNファミリーで生ライブを行いました!
 
レストランには生で歌声を聴きたい!というお客様で溢れかえり満席で、立ち見の方も多く
 
おりました。今回のイベントでは、生ライブの他になんとsayaさんがパーソナリティーを努める
 
"Fantasia ~聴けるリゾート&スパ~"の公開収録も行われ、会場ではsayaさんと
 
JNファミリーの支配人が対談を行いました♪この模様はFm yokohamaで
 
8月18日(土)21:30から放送予定です。まだまだイベントは盛りだくさん!
 
sayaさんが会場にいるお客様の手相を占い、占ってもらったお客様は真剣な眼差しで
 
sayaさんの占いに聞き入っておりました。最後に全員参加型で「じゃんけん大会」が開催され、
 
豪華景品をかけてとても盛り上がりました!!
 
今後もJNファミリーではお客様に楽しんでいただけるイベントを開催して参ります!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 
 
08152.JPG 
08151.JPG08150.JPG