株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

やったね香川選手!!

皆様こんばんはhappy01 週末も暑い日が続きました。8月末までは関東地区残暑が残る

ようですので体調管理に注意していきましょう!!

さてドイツブンデスリーガー ドルトムントから、イギリスプレミアリーグ マンチェスターユナイテッド

に移籍した香川選手が、2戦目でいきなり得点を入れて大活躍ですhappy01 20年前はサッカー坊主で

毎日サッカーやっていた私にとっては、すごいの言葉しか出ないですね!!

イタリアに比べると圧倒的にスピード感があって攻撃主体のサッカーがプレミアリーグですので、

基本のトラップができないとすぐにボールを奪われるのですが、香川選手のトラップは一級品です。

活躍を期待しておりますsign03

you tube でJリーグ時代・日本代表・ドルトムントでの活躍をまとめたスーパープレー集が

ありました。18分ですのでご興味のある方は是非見てみて下さいねnotes

'>