株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

小林可夢偉ドライバー続報!!

皆様こんばんはhappy01 寒さが増してノロウイルスも流行っているので

うがい手洗いと体調管理気を使っていきましょう!!

さてすこし前にF1ドライバー小林選手のブログをアップしましたが、

関西のTVで、ご本人と9秒間の動画で登場した子供2人がなんと直接会った

動画が公開されました。

'>

 

まだ26歳なのに本当にすごいですね!! 是非来年以降も活躍する姿を見せてくださいね!

実は・・・・・・・このお子様2人のお父さんは、実はビジネスでお世話になっている方なんです。

梅津さん~  私も先週月曜日に小額ですがカムイサポートに寄付させて頂きましたので!!

現在は車文化も過去とは違い、楽しむ乗り物からすごい低燃費で移動させる手段に変化しており

若年層の車離れも著しいとの事です。

時代の常もありますが、純粋に車の速さに対する究極のテクノロジーと、それを支配下に置いて

コントロールする神がかり的な本当に選ばれた人間がジョイントして競い合うモータースポーツの

世界もなくならないでほしい物です。