株式会社リラフル“イベント珍道中!?”日記

ちょっと余談です(笑)

皆様おはようございます。車好きの祭典 東京オートサロンが昨日から3日間開催

しているそうです!! 東京モーターショーは車メーカーが中心ですが、こちらはカスタマイズ系

企業様中心ですね。なんと今年で30年目ですって(ビックリ)

知り合いが行ってきたとの事で、素材を何枚か頂きましたので

アップします。(車興味ない方はスルーで笑・・・・)

目の保養にいかがですか(笑)

 

        ランボルギーニアヴェンダドールLP700 という名前のようです。

        お値段なんと3,000万円だそうです。これはまだ実車見た事ないですねw

        700馬力って軽自動車14台分くらいですか・・・値段は30台分くらいですか・・・・。

        うーん何だかトンデモカーですねw

      

01125.JPG

 

        こちらはフェラーリ458イタリアですね。これは実物見た事あります。

        お値段2,700万円のようです。フェラーリもこんなに近代的になったんですね。

01123.JPG

           こちらもランボルギーニアヴェンダドールのつや消しマット塗装バージョン

           のようです。アメリカのステレス戦闘機みたいですねw

           駐車場とか入れるんですかね・・・・・。

01122.JPG

          こちらはなんと名車ロータスヨーロッパのシャシーに20Bのロータリーエンジンを

          積んだRE雨宮のデモカーです。ちなみにロータスヨーロッパのオリジナルは

          1973年前後が 現役なので、40年前の車ですね。

          それにロータリーエンジンは強烈そうですね。

          知り合いが見た中では、このRE雨宮ロータスが1番カッコ良かったと

          言っておりましたw

          なんでもこのロータスは全高が1090mmしかなく写真で見る限り車高は落として

          ますので1000mmくらいしかなさそうな感じです。

          運転は大変そうです(笑)

  01121.JPG