皆様こんばんは お蔭様でJNファミリー10F「天空のバリスパ」お客様より、
ご好評のお声をたくさん頂いております!! 平日も開放しましたのでいつ来られても
地上30メートルの露天風呂を満喫できます。(開放時間12時~24時)
そんな10F フロアにまたもおもろい物を導入しちゃいました!!
それは、昔なつかしの本物のピンボールの機械です!!

・演出等は無く、本格的な機械音と、合計点数を楽しむ古いピンボール台となります。
日本では当館のこの1台しか存在していないそうです。
「右側の台」
■FIRE!(ファイア) アメリカにて1983年頃製造 1~4名同時プレイ可能
・文字の液晶盤が付いたタイプで、消防団の消火活動をテーマにしたゲームです。
見づらいですが、中央のボーナスポケットに数個玉を入れると、
本体上部の鐘が鳴り、消火に成功し最高得点を獲得出来る、といったゲーム性です。
こちらも日本に3台程しかないそうです。
100円~できますので是非お風呂後に楽しんで見てくださいね!!