新着情報

レンブラントホテル厚木 開業1周年記念

12/04/01

当グループ施設のレンブラントホテル厚木は、平成24年4月1日に1周年を迎えました。これも皆さま方のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

レンブラントホテル厚木は、小田急線本厚木駅にほど近く、また東名高速道路厚木インターチェンジからのアクセスも良好なため、ビジネスでのご利用はもちろん、相模川や宮ケ瀬ダム、大山を中心とした丹沢山系に代表される自然にも恵まれレジャーや観光の拠点としても最適のホテルです。

当ホテルでは、地域の皆様のご支援と、たくさんのお客様にご愛顧頂いて迎えることの出来た1周年を記念して素敵なイベントをご用意させていただきました。

3店舗ある和洋中のレストランでは、「日本料理特別会席」や本格中華の「あつあつオーダーバイキング」、和洋中を一挙に味わえる「すし・ステーキ・中華バイキング」など、今だけの特別メニューが登場します。また、これからご結婚や振袖購入を検討されているお客様には、驚きの特典が付いたハートフル福袋をご用意させて頂きました。
レンブラントにご宿泊されるお客様には25時間滞在できて朝食昼食が選べる1周年記念ステイプランをお得な料金でご利用いただけます。
詳しくはレンブラントホテル厚木公式ホームページを是非ご覧ください。

これからもレンブラントホテル厚木は地域の皆様から愛されるホテルを目指して大きな笑顔と、レンブラントへようこそのご挨拶でお客様をお迎えいたします。
一周年を迎えたレンブラントホテルでたくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レンブラントホテル厚木HP:http://rembrandt-hotel.jp/